カテゴリー
セミナー情報

第1回  ITCスキルアップセミナーのご案内

前略、ウイルスによる非常事態宣言の影響により開催が遅れていましたが、非常事態宣言も解除になりましたので、第1回 21世紀ITCクラブ ITCスキルアップ・セミナーの開催いたます。

今回より、新たな試みとしてリモートでの受講をはじめます。会場とリモートでの同時開催になります。
そのために、【申込方法がフォームでの申込み】に変更になります。

※今回の会場についてですが、機器トラブル等不慮の事態にも対応可能なように、小林先生の事務所で行う予定です。
そのために、いつものようなキャパシティがありません。
会場への来場を希望してくださる方は、まことに申し訳ございませんが先着順になります。
キャパを超えてしまった場合には、まことに申し訳ございませんが、リモートでの参加になります。
また、初めてのことなのでどれくらいのリモート希望者がいるのかがわかりません。
状況をみて、また、改善の検討を行いたく思います。

ご理解とご協力をいただけますと、本当にありがたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

名称 第1回スキルアップセミナー
主催 21世紀ITCクラブ 会 長 小林勇治 委員長 土屋幸宏

<日 程> 令和2年年7月4日(土) 13:00~17:00

<講演内容>

第1部 基調講演「ITCAの経産省DXガイドライン対応について」
講師 ITコーディネータ協会会長 澁谷裕以先生

第2部 「ITC 1年目の独立で1000万円稼いでいる秘訣」
講師 ITコーディネータ・福田大真先生

<会 場> 東京都新宿区西新宿8-14-17アルテール新宿207
      (株)ミーコッシュ経営研究所 
<ネット会議の対応>ZOOMで対応します。当日12:00~オープンします。
         ID・パスワードは当日配信します。

<申込先> 下記のフォームからのお申込みをお願いします。
http://21itc.net/seminarentry/
<定 員> 定員10名
<料 金> 会員4000円 非会員5000円 当日支払(リモート希望の場合には、前日までに返信メールに記載させていただきます口座までお振込みをお願いします。)
<入会について> 当日入会可・入会金・年会費は一切かかりません(退会も自由
です)

マルチエントリーポイントの適用
ITコーディネータ(含むITC補)資格者にはマルチエントリーポイント制度運
用ガイドラインに準じ、 4時間(2時間1ポイント相当、上限なし)分を付与し
ます。(申請中につき予定

お申し込みをお待ちしております。小林勇治・宮田貞夫


2020年度日程

第1回 2020年7月4日 (土)

第2回以降調整中

21世紀ITCクラブ事務局
担当 土屋幸宏
21itc@21itc.net